ORBITVU(360°撮影機材)を導入いたしました

ORBITVUとは

ORBITVU(オービットブイユー)とは、自動で商品の360°撮影と背景の切り抜きをしてくれる撮影機材です。わずか数秒〜数十秒で背景が切り抜かれた複数枚の高品質な商品画像を作れます。また動画やイメージカットの撮影も可能です。

ECサイトのインテグレーション

ORBITVUには、最も普及しているeコマース・プラットフォーム用のプラグインが装備されています。ボタンを押すだけで、すべての画像を自動的にアップロードし、製品ページに組み込むことができます。対応カートはShopify, Magent, Woocommerceです。

画像の書き出しはファイルフォーマットや解像度など細かく設定でき、もちろん自動アップロードせずにローカルに保存してからの画像編集も可能です。

当社導入機種 : ALPHASHOT XL PRO

ALPHASHOT XL PROは1辺が約30cmほどの商品まで撮影が可能です。アパレルのバッグやシューズ、フィギュア等様々な角度からのカットが必要とされる商材に向いています。カメラは現在、正面と天井に2台設置しており、1回の操作で下部からの撮影以外すべての角度を撮影可能です。

ORBITVU ALPHASHOT XL PRO

 

お試し・撮影のご依頼

当社では社内での撮影業務のクオリティアップや業務効率改善にも使用いたしますが、本機材の貸出しや撮影代行のサービスを始めます。
ご興味のある方は、ぜひお問い合わせからご連絡ください。

記事タグ一覧